SSブログ

2017/09/03 [雑記]

2017-09-03-2.jpg
お疲れ様です。スプラトゥーンばっかしてたら8月終わってしまいました・・・・・・

スプラトゥーン

ゼルダの伝説もFF12もほったらかしでスプラトゥーンしてます。あ、ポケモンサンも・・・・
全然うまくならないというか自分のシューティングの限界みたいなのを感じて最近は辛い。(じゃあなんでやってんねん)
いや、塗ってれば勝てることもあるっていうのがいいですね。仲間を助けるのも塗れば助けられるし・・・
他のシューティングはやっぱ無理だと思います。銃で戦うっていう概念がそもそもそんなに好きになれないかも・・・・。

さいきんどうよ

転職してはや9ヶ月経ってしまいました。時が経つのは早いですね。
定時に帰れると平日にも予定入れられるからプライベートが加速しますね。人生楽しいなぁと思います。
あわよくば恋人とかがいればいいんですけどね。それはちょっと無理かも。。。。

友人をなくす

先月小学校からの友達が亡くなったらしい。
同じ団地の同じ棟に住んでて、小学校でも中学校でもよく遊んでた。
大学の間は全く関わりなかったんやけど、就職してから実家に帰った時、年末年始とかに中学の同級生と数人で一緒にあつまって飲んだりしてて、最近は毎年のように会ってた。
急に亡くなったと伝えられても、何の実感も沸いてこないし、漠然とそれを考えることはできても、感情は追いついてこないですね。
悲しいのかっていわれると悲しいんだけど、実感が無い。
来週お参りに行くので、そこで消化できるのだろうか。もしくはもっと混乱してしまうのだろうか。
東京にいたらしいので、会いに行けばよかった。連絡取ればよかった。と思いました。
誰かともう会えなくなったら、こんな後悔が無限に募っていくのではないかと思います。
今すでにその人とのことだけではなくいろいろ後悔しているので、そういう性格なので、これはけっこう辛いなぁと思います。だからこそやらずに後悔を減らして、せめてやって後悔したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017/07/092017/09/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。