SSブログ

折り紙殺人鬼 [雑記]

2017-06-11.jpg
お気づきの方もいるかと思いますが、最近私は「睫毛部分を塗りつぶさない」というテクニックを覚えました。(どうでもいい)

HEAVY RAIN

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- PlayStation3 the Best

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
クリアしました!!ビヨンドトゥーソウルズとセットのPS4ダウンロード版が安かった時に買って、放置してました。
積みゲーを一つ消化・・・・!(注:他にもいっぱいあります)
ホラーが苦手なので、パッケージの雰囲気でちょっと怖いのかなと思ってやってなかったんですが、実際にはサスペンス・ミステリーって感じでホラー要素はほぼ無いゲームでした。
まあたまに怖かったですけどね。
プレイ感覚が新鮮で、いろんな操作の成功、失敗に対していろいろ反応があって面白かったです。
ストーリー的にはちょっと解決されてない部分があって、逆転裁判後だとそこを指摘したくなってしまうのですが、ゲームとドラマの融合感は独特なのでおすすめしたいです。

ボルダリング

金曜日に会社のイベントでボルダリングしてきました。
実は前の会社の同期と何回か行ったことがあって、意外と経験者なのです。
ただすげー久しぶりなのに、調子に乗ってちょっと難しいコースに何度も挑戦したせいで、今も前腕が痛いです。
ほぼ全員初対面の人々で、最初更衣室で挨拶したときは誰も返事してくれなくて死のうかと思ったけど(大げさ)、最終的にはいろんな人と話せました。
今年は人と関わるのを避けないように努力しようと思います。(社会不適合者感がすごい)

初音ミクProject DIVA

初音ミク -Project DIVA- X HD

初音ミク -Project DIVA- X HD

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game
これじゃないんだけどこういうやつね。
PS4のProject Diva Futuretone(ダウンロード専売)を買いまして、最近またDIVAにハマっています。
Futuretoneは譜面がアーケード版なので、これで練習してアーケードでも挑戦したりしてます。
音ゲーはだんだん上手くなってるのが実感できて楽しいです。
このゲームのお陰でボカロ曲にも詳しくなれたり・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。