SSブログ

こういうのじゃなくてもっと構図的なやつ描きたいねん [雑記]

2017-06-04.jpg
思うように絵を描けなかったり
(単に時間をかけられてないだけとも言う)

テニス

今日は前の会社のテニス部に参加してきました。
たまに運動するとすごく楽しいね。めっちゃ下手だけどね。
まずはサーブが入るようにしないとみたいなそういうレベルだけどね。
テニス部に来てる今年入社の後輩がかわいくて、
部活後に飲んで、解散するときに「今日は楽しかったです。」「また次回も来られますか?」とか言ってくるから久々にときめきました。(男子に)

クリアした

逆転裁判6 - 3DS

逆転裁判6 - 3DS

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
クリアしたーーー!いつも通り攻略サイトは見てない!!えらい!
レイファさまがすごく可愛くて良かったです。(こっちは女子)
ただ、1・2・3ぐらいのときの、せめて姿勢だけでも互いに真実を明らかにしようとしてる感じの裁判がもうちょっとやりたかったなぁ。
そういう意味で5は結構好きです。6はストーリーはいいんだけど、検事側の正当性がストーリーのせいでほぼ無いことが多いので、ちょっとストレス成分多めな気がします。

明日からまたがんばりましょー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017/06/01午後出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。