SSブログ

エヴァの予告編を見た☆ [雑記]


劇場版の予告を見て感化され、昨日描いた絵。
なんかシンジ君が描きやすそうになってた気がしますよ!(気のせいだ
うーん、序はやっぱりアスカ出ないのかな。
「決戦、第三新東京市」あたりまでかな。暗いですね。「雨、逃げ出した後」とか、「レイ、心のむこうに」とかだよね。

いや、でもプログナイフ射出機構とか、かっこよかったね!なかなか期待できそうな気がする!
でもシンジ君も何度も何度も辛い思いして大変だね~。
今回はもっと楽しく救われることを祈ってるよ僕は。あとトウジ死ぬなよ!!!
ペンペンの見せ場とかそういう面白そうなものを入れて欲しいけど無理だろうな!!

ゲンドウ頼みますよ!PRIDEのナレーションしてる時はあんなに熱いのに!(ぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。