SSブログ

Surface Pro3で描く [雑記]

2017-06-22-2.jpg
綾波だよ
Surface久しぶりに起動したので後ろで更新が走ってて、たまに描画が遅れてカクつきます。
Pro4だったらそんなこと起こらないのかな~、っていうかSurfaceスタジオ欲しいなー
Studioは置いてないっぽい。並行輸入品しかない。
Studioかっこいいんだけどめちゃくちゃ高いんだよね。
そうでなくても無駄遣いばっかりしているので自重しなくては。。。

読み終わった

怒り(下) (中公文庫)

怒り(下) (中公文庫)

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: 文庫
もうね、ほんとにね、色んな場面で泣けすぎて辛かった。
優馬くんの「なんとなくだけど周りの人が悲しむので自分の気持ちを言わなくなった、言うのが苦手になった」的な思考にすごく共感しました。
ぜひ読んで欲しい。

読み始めた

The Philosopher and the Wolf: Lessons from the Wild on Love, Death and Happiness

The Philosopher and the Wolf: Lessons from the Wild on Love, Death and Happiness

  • 作者: Mark Rowlands
  • 出版社/メーカー: Granta Books
  • 発売日: 2009/05/04
  • メディア: ペーパーバック
日本語版のKindle版が無いので英語版買っちゃった。読み終えられるのか非常に不安。
まだ3%しか読んでない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PCが壊れた2017/06/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。