SSブログ

2017/05/28 [雑記]

2017-05-28.jpg
なんかどっかで描いたような絵ばっかりな気がする。

アニメ

今期は僕のヒーローアカデミア2期、正解するカド、サクラクエストを見てます。
3つとも面白いのですごく幸せなんですが、特に正解するカドがオススメです。
SF感があって楽しい。

やってる

ウォッチドッグス コンプリートエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス コンプリートエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

  • 出版社/メーカー: ユービーアイソフト
  • メディア: Video Game

結構前のゲームで、買ったのも結構前なんですがまだクリアしてない。
なんか1章やるごとに疲れて休憩しちゃうんだよね。
ゲームとしてはすごく面白いんですけどね、僕は非常に感情移入しやすいので真面目な空気感が続くと自分も休まらないのです。
ドラマとかもほんとに緊迫してくると辛くて一時停止したりする。変な人ですね。


逆転裁判6 - 3DS

逆転裁判6 - 3DS

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

これも買ったのかなり前なんですがクリアしてなかったので進めてます。
5は一気にできたんだけど6はなんか世界観に入りきれなくて疲れる。
もしかしたら僕が老いただけなのかもしれない・・・・もうアラサーだし・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017/05/252017/05/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。