SSブログ

ロランは結局ディアナ様派 [イラスト]

roransosie.jpg
カラーイラストがいまいち上手く描けないのは僕の仕様です。

マクロスのサントラってインストの曲はターンAっぽいよね!ボーカル曲多すぎて目立ってないけどかなり良いです。
というかボーカル曲が良すぎるのかも知れない。
トライアングラーの♪痛いよ~ってとこらへんが好き。
作詞ガブリエラロビンって実質作詞曲・編曲全部菅野よう子ってことでしょうか。
むしろトライアングラーの意味がマクロスF×坂本真綾×菅野よう子らしいから、これはガブリエラロビンが菅野よう子で公式に確定したんですよね。
今までの曲で声違ってたりしたからガブリエラロビンは複数人いるという感じもするけど、主に菅野さん自身であることは間違いない。
そして作詞にもかなりぶっとんだ才能を発揮している気がする。ライオンもガブリエラロビン作詞だね!

バイトの面接1次合格した!次はホントに働く支店で面接らしいよ!はやくしてくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンダーガーデン誰だこいつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。